今なら無料!貴社のネットワーク現況調査!!

プロバイダの情報を探すのに一苦労?

あなたはこんな経験はないでしょうか?ルーターを新しくしたいのにプロバイダの情報が全然見つからない!と、いうことが。
他にも新しく社員が入社してWi-FiのSSIDとパスワードが書かれた紙が見つからない、ルーターにログインするための管理情報がわからない、PCやルーターから出ているケーブルがどこに行ってるのか把握できていない…などなど自社のネットワークに関しての情報を探すのに苦労した方はたくさんいらっしゃると思います。

これらのことに困ったり、苦労した方たちに共通していることがあります。それはそれぞれバラバラの紙で保管している・情報が書き記された資料がないということです。そんな情報たちを一つにまとめて管理できていたらとても便利だと思いませんか?

ネットワークカルテで情報を一括管理

ネットワークカルテとはワン・エックスの造語です。社内のネットワークに関す情報、たとえばプロバイダ情報やWi-FiのSSID・パスワード、ルーターの管理情報などを図や表にまとめてわかりやすくしたものです。

カルテをもとにネットワーク診断

情報を一元化するだけではなく、ネットワークカルテをもとに老朽化した機器がないか、無駄な設備がないか、ネットワークに異常がないかを診断する材料にもなります。カルテをベースにインターネット速度の改善やネットワーク障害を未然に防ぐお手伝いもできます。

7月まで無料診療キャンペーン中!

通常は有償でお受けするネットワークカルテ作成も、今なら7月までのお申し込みで無料で調査・作成いたします(PC15台以下まで)。PCが15台以上でも割引価格にてサービス提供いたします。
貴社のネットワーク情報の整理・改善に必ずお役に立ちます。

いつでもワン・エックスのネットワーク診療所でお待ちしております。詳しくは診療料金表をご確認ください。

料金表/申込書をみる