ホームページの動画制作に「ココニ動画」を!

注目を集める動画コンテンツ

コロナ禍の影響で、自宅で過ごす時間が増え、YouTubeなどの動画配信サービスの利用者数、利用時間が増加しました。
それに伴い、企業などがアップロードする動画の総時間も1.8倍にまで増加するなど、動画コンテンツが注目を集めています。

その中でも企業PRや採用関係の動画を作るなら「1分動画」がおすすめです。

1分動画はエッセンスを伝えるツール

1分動画とは企業PR動画やHow To動画などの内容から、視聴者に伝えたい要点だけをわかりやすくまとめた動画のことです。

たとえば企業PR動画の場合、映像で企業の大まかなイメージを伝え、テロップで補足、音楽で雰囲気も伝えることができます。そんな企業そのものともいえる情報を、ちょっとした空き時間で伝えられるのが1分動画です。

しかし、動画は短くするだけで見てもらえるほど、簡単ではありません。

新サービス「ココニ動画」始動!

当然の話ですが、動画はどんなに短くても面白くなければ視聴してもらえません。せっかく作ったのに骨折り損になってしまうのは避けたいですよね。
しかも、自社で魅力的な動画を作ろうとすると、思った以上に手間がかかり、かといって動画制作会社に発注すると高額な費用になりがちです。

そこでワン・エックスでは、ホームページの「ここにちょっとした動画がほしい」という場合に向けて、新サービス「ココニ動画」をご用意しました。素材画像をご用意いただくだけで、視聴者の目を引き、飽きさせない魅力的な動画に仕上げます。

価格も55,000円(税込)とお試しいただきやすい価格帯でご提供いたします。

ぜひ貴社のホームページに「ココニ動画」をご利用ください!

ココニ動画キャラクターの
ココニです!
詳細はこちらから!