Airレジ®顧客情報取得ツール

Airレジ®は、リクルート社が提供しているPOSレジサービスです。
Airレジ®には現在、顧客情報のエクスポート(ダウンロード)機能はありません。
このツールを使用することで、簡単に顧客情報をExcelやCSVデータに出力することができます。

▼お試しダウンロードはこちら▼

  • サポートが必要な場合は、弊社の導入サポート(有償)をご利用ください。
  • 無償でのサポートや電話によるサポートは行っておりません。
  • Airレジ®およびUiPath®の本体の導入サポートについては対応しておりません。

本ツールの動作に関しAirレジ®ならびにリクルート社のサポート窓口には問い合わせないようお願いいたします。

導入のメリット

  1. Airレジ®顧客情報をパソコンにダウンロード(エクスポート)できる
  2. 面倒なコピー&ペーストは不要!ロボットが自動でやってくれます。
  3. エクセルデータにすることで顧客情報を一覧で見ることができる
  4. 自分のパソコン内で完結するのでセキュリティも安心

サービスの特徴

導入・操作が簡単

専用ソフトを立ち上げて起動ボタンを押すだけで、ロボットが自動でAirレジ®の顧客情報データを取得します。※データが弊社や外部に送られることはありません。

動作の流れ

  1. 専用ソフトを起動し、ロボットを実行します。
  2. 自動でインターネットブラウザが起動し、Airレジ®にログインします。
  3. Airレジ®の顧客情報のページから顧客データを1件ずつ取得します。
  4. データの取得が完了したらExcelとCSVに出力して完了です。


出力サンプルのスクリーンショット(ダミーデータ)

多くの出力項目に対応

  • 氏名(姓、名)
  • 氏名フリガナ(セイ、メイ)
  • お客様番号
  • 生年月日(年、月、日)
  • 性別
  • 電話番号
  • 電話番号2
  • メールアドレス
  • メール配信可否
  • メールアドレス2
  • メール配信可否2
  • 登録日
  • 更新日
  • 住所(郵便番号、都道府県、市区郡以下)
  • 会計回数
  • 前回会計日時
  • Airレジ利用前の会計回数
  • お客様メモ

ツールの試用について

まずは無料でお試しダウンロードしていただき、実際にご試用ください。
本ツールを気に入っていただけましたら、ページ下部の「ご購入はこちら」から料金お支払いの手続きをお願いします。

ツールの仕様やインストールの手順についてはマニュアルをご参照ください。

内容物:Airレジ顧客情報.xlsx/Airレジ顧客情報取得ツール.1.0.18.nupkg/Airレジ設定.xlsx/UiPath_Airレジマニュアル.pdf

動作環境

UiPath® 2024.4.0
Airレジ アクセスできる環境
OS Windows11 64bit
メモリ 8GB以上
ブラウザ Google Chrome 最新バージョンのみで動作します。
Internet Explorer、Edgeなどの他ブラウザでは動作しません。
Excel 2007以上

※弊社動作確認環境:Windows11 Pro 64bit/メモリ 8GB/インテル Core i7-10510U/Google Chromeバージョン125.0.6422.142(Official Build) (64 ビット)/Excel(2019,Office365)
最終動作確認日:2024年06月06日

注意事項

本ツールは動作にUiPath®を必要とします。予めインストールしてから操作を行ってください。

顧客情報の件数やネットワーク環境、PCのスペック等により、取得終了までに時間がかかる場合があります。

メンテナンスについて

事前の予告なしにアップデートや仕様を変更する場合があります。ご了承ください。

免責事項

本ツールのダウンロード、使用についてはすべてお客様ご自身の判断および責任において行ってください。また本ツールを使用したことによる、データの損失やコンピューターへの損傷などのいかなる損害も弊社は一切の責任を負いません。

サポートについて

  • サポートが必要な場合は、弊社の導入サポート(有償)をご利用ください。
  • 無償でのサポートや電話によるサポートは行っておりません。
  • Airレジ®およびUiPath®の本体の導入サポートについては対応しておりません。

本ツールの動作に関してAirレジ®ならびにリクルート社のサポート窓口には問い合わせをしないようお願いいたします。

本ツールの購入方法、感想や意見につきましては、専用のメールアドレス にご連絡ください。
※導入のサポートにつきましては、下記の初回導入サポート(有償)をご利用ください。

価格体系

項目 金額
本体のみ(1店舗につき1ライセンス) 11,000円(税込)
初回導入サポート費用 ※ 44,000円(税込)/1台
導入以降の使用方法などのサポートは対象外です
本体のみ(1店舗につき1ライセンス) 11,000円(税込)
初回導入サポート費用 ※ 44,000円(税込)/1台
導入以降の使用方法などのサポートは対象外です

TeamViewerによる遠隔サポート

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