貴社のサービスをWeb販売しましょう!

2021.2. 1

ネットショップがハマらない

近年、コロナ自粛によりネット通販利用者が増加していることで、自社製品をネット販売しようと考えている企業も増えてきています。

しかし、「商品」を販売することを主目的としているネットショップがほとんどなので「サービス」を販売する方は適切なものがなくて困っているのが実状です。

サービスとは、例えば次のようなものです。

  • ヨガやエクササイズなどの講座やセミナーの開催
  • ケータリング、出張出前サービス
  • 牧場の乳しぼり体験、チーズ作り、etc..

このように形のないサービスを提供されている方は、Web販売するために適切なネットショップを探していますが、自社サービスを販売するには合わないため、一から開発依頼を出すことが多々あります。弊社にも開発依頼が多くきております。

「サービス予約システム」で解決

そんなお客様のためにOne-Xが「サービス予約システム」を開発しました。プランやオプションなどを自由に登録できるので、サービス販売にピッタリなシステムとなっております。既にベースとなるシステムが用意されているので、ゼロ開発と比べ「開発費用」が大幅に削減されます。また自社製品のためセミオーダーでお客様のご要望にお応えできます。

本システムの詳細は、下記のページをご覧ください。また、デモサイト情報もございますので是非お試しください。

https://www.one-x.co.jp/service/reservation/

ワン・エックスは地域密着型企業です

ワン・エックスはほとんどのお客様が十勝管内です。本システムも管内数社のお客様がきっかけとなっております。
管内特有の悩み事・相談事を数々解決してきた実績がございますので、本件に関係しないご相談でも気軽に弊社までご連絡ください。