新しい社員が入社しました!

2024.2. 2

昨年に続き社員(20代)が増えて、会社に新しい風が吹いています!

スギちゃん

部署 マークアップエンジニアアシスタント
趣味 ドライブ、YouTube鑑賞
一言 独学で取り組んでいたコーディングを活かせる仕事がしたいとの思いから、IT業界未経験で入社しました。
日々新たな発見や気づきがあり、HTMLやCSSについて学びを深めながら一人前のエンジニアを目指しています。理想と現実とのギャップを埋めるべく、先輩方にご指導いただきながらいち早くスキルを自分の物にできるよう奮闘中です。
ギリギリ20代にして免許を取得し車の運転にハマってしまい、週末はよくドライブをしています。

イッチー

部署 サポートエンジニアアシスタント
趣味 お絵描、バスケットボール
一言 他業種から転向してきた新人のイッチーです。
社会人になってからパソコンを使う作業に触れることが多く、IT業界や専門職に興味を持ち、未経験で入社いたしました。数年販売業に携わってきた経験も活かしつつ、先輩方からITのスキルを盗みながら日々レベルアップしていこうと思っています。
当面の目標は、ネットワーク障害等に一人で対応できるようになることです。休日はお絵描きやゲームをしながらまったりと過ごしています。
 ワン・エックスはスタッフを増強することで、より多くのお客様のご要望やご期待にお応えすることを目指しています!未経験から入社した若手社員も多く、それぞれが日々勉強しながら、自分の目指す将来像に向かって頑張っています。