介護ショップはなまる様、コバヤシホーム様ウェブサイト制作

小林建設株式会社様が運営されている「介護ショップはなまる」様のウェブサイト、リーフレット、エコバック、社名ステッカーと「コバヤシホーム」様のウェブサイトを制作させていただきましたので、ご紹介いたします。

介護ショップはなまる様
ウェブサイト
https://www.kaigohanamaru.com/

イメージに沿ったロゴ・デザイン制作

「はなまる」の名前は、「人と人とのつながりによる助け合い、花のようにやさしく、あたたかい、明るい店作りと皆さまへの感謝の気持ちが表されたもの」とお伺いし、ロゴはその由来から「輪と和=人と人とが助け合うショップ」をイメージして、「花」の黄色と「ハート」の白色がお花のリーフに包まれ、やさしく繋がっているようなデザインにをご提案させて頂きました。

ウェブサイトはスマートフォンやタブレットからも見やすいレスポンシブ対応となっており、外出先でも気軽にご覧いただけます。

他にも、情報が整理されたリーフレット、大きなお花が可愛いエコバック、コンパクトサイズながら目を引く社名ステッカーを制作させて頂きました。

介護ショップはなまる様では、福祉用具の利用、住宅のバリアフリー対応、介護保険の申請・利用など様々な相談にのっていただけます。介護のことでお悩みのことがあれば、ぜひ問い合わせを!

また、同じく小林建設株式会社様が運営されている「コバヤシホーム」様のウェブサイトも弊社で制作させていただきました。

コバヤシホーム様
ウェブサイト
https://www.kobayashihome.co.jp/

建築やリフォームに関することはもちろん、住宅ローンや資金、相続に関するお役立ち情報、不動産物件情報などが掲載されています。住まいと暮らしに関するご相談はぜひコバヤシホーム様へどうぞ!

ワン・エックスではお客様のブランディングからデザイン制作、システム開発などトータルでサポートいたします。ご興味のある方、お悩み事がある方、弊社までお気軽にお問い合わせください。