ホーム > ワン・エックスからのお知らせ > 株式会社ヒットとの事業統合について

株式会社ヒットとの事業統合について

 このたび有限会社ワン・エックスは、平成30年5月1日(以下、「事業譲渡日」といいます)をもちましてグループ会社である株式会社ヒットから全事業の譲渡を受け、事業を統合することになりました。株式会社ヒットのお客様に置かれましては、永年にわたり賜わりましたご愛顧ご厚情に対しまして哀心よりお礼申し上げます。

 これまでもヒットとワン・エックスは、同一事務所内にて机を並べて業務にあたってまいりました。事業譲渡後もヒットの従業員が一人も欠けることなくワン・エックスに移籍し、新たな体制で皆様のご要望にお応えしていく所存でございますので、ご高承の上倍旧のご指導ご鞭撻を賜りますよう伏してお願い申し上げます。

 従前のヒット取扱製品に関するお引き合いご注文は、平成30年5月1日以降有限会社ワン・エックス制作部にて承りますので下記までご連絡の程、宜しくお願い申し上げます。
 事業譲渡日以降にヒット宛にて頂戴いたしましたご注文に関しましては、勝手ながらワン・エックス宛のご注文として取り扱わせていただきますこと何卒ご了承願います。

有限会社 ワン・エックス
所在地 〒080-0032 北海道帯広市西2条北2丁目17番地1
電話 0155-27-2112 FAX 0155-28-4601

有限会社 ワン・エックス 制作部
電話 0155-28-4600(直通)
※所在地、FAXにつきましてはワン・エックスと共通でございます。

以上

ヒットに対して債権債務をお持ちのお客様へ

 本事業譲渡によりヒットの営業窓口は、事業譲渡日をもちましてワン・エックスに移管されることになります。

 また事業譲渡日時点において、ヒットによる製品・役務の納入・提供が完了していないご注文に関しましては、ヒットからワン・エックスへその債権債務が譲渡・承継され、お客様のお支払先がヒットからワン・エックスに変更されること、またワン・エックスがヒットに代わりまして責任を持って履行致しますことをご通知申し上げます。

 上記のヒットからワン・エックスに対する債権債務の譲渡・承継に関して異議がございましたら平成30年4月30日までにヒットまでご連絡賜れますようよろしくお願い申し上げます。

 なお事業譲渡日以前にヒットからお客様へ納入・提供済みのヒット取扱製品に関するお支払先は、ヒットのままで変更されないこと、またヒットが事業譲渡日時点で負担しております債務のお支払も引き続きヒットの方で行いますこと何卒ご了承願います。

LINEで送る

ページトップに戻る